2011年10月18日火曜日

いよいよ告示です 2011年4月16日

明日17日は土浦市議会議員選挙の告示です。
午前10時に出陣式を行い、24日の投票までの選挙戦が始まります。
短いようで長い1週間です。

初当選してから4年間、無我夢中で走ってきましたが
告示の前にこうして振り返ってみると
皆さんが背中をずっと押してくださっていたことを感じます。
私ひとりではなく、皆さんと共にあった4年間だったと思います。
本当にありがとうございます。

出来たこと、
出来なかったこと、
そしてもっとこうしたいという想いを胸に
明日のあんどう真理子を皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

見かけたらどうぞお気軽にお声をかけて下さいね。
励ましも、お叱りも、
すべてが力となるんです。

次のブログの更新は1週間後ですね。
皆さんの期待にお応えできるよう
精一杯がんばります!
応援どうぞよろしくおねがいします。

あんどう真理子

0 件のコメント:

コメントを投稿