2011年10月18日火曜日

2345通の手紙 2011年4月26日

ブログやHPで当選のお礼を言う事は公職選挙法で禁じられています。
選挙の公平と、選挙費用の削減のためなのですが
出来ないから気づくこともあります。

あんどう真理子に託してくださった2345ものみなさんの想い。
それは2345通のお手紙をいただいたということ。
ただ1通のご返信をして済ませるわけにはいきません。

皆さんの想いに行動で応えること。
困ったを困ったままにしないこと。
皆さんの望んだ明日が現実となるように
皆さんの声を市政にきちんと届けること。

それが本当のお礼なのだと強く思います。

皆さんの声をたくさん聞かせてください。
それが私の力の源です!

お預かりしたたくさんの想いをしっかり胸に抱いて
これからも土浦を駆け回ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿