2011年10月18日火曜日

片目のだるま 2011年5月15日


みなさんお久しぶりです。
長いこと更新できず、ごめんなさい。
沢山の方にお会いする機会をいただいて、あっという間に一日が終わってました。
ブログ見なくちゃ、更新しなくちゃと気にしていたのですが、
だるまさんのように「手も足も出ず」・・・
いいえ、言い訳です(>_< )
これからはもう少し頻繁に更新しますm(_ _)m

この写真は選挙の出陣式で片目を入れただるまさんです。
開票の後、当選が決まって、事務所に集まってくださった
みなさんと一緒にもう一方の目を入れました。
もちろん今も大切にしています。

選挙から半月の間、沢山の方とお目にかかり、お話をさせていただきました。
皆さんの期待や思いにしっかり応えなくては、と身が引き締まります。
だるまさんに描かれた「大願成就」というのは
市政の場に皆さんの声が届き
住んでいて幸せだと思える土浦市であること、です。

だから私の中のだるまさんは、片目です。
その片目を入れてくださったのは、みなさんです。
だるまさんの両目を開けることが出来る様にがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿