2011年10月18日火曜日

うさぎドロップ 2011年8月20日

松山ケンイチさん、芦田愛菜ちゃんが出演の映画「うさぎドロップ」が今日から公開です。
この映画は土浦市でもロケが行われました。
モール505や木田余高架下、土浦駅前のシーンがあるようです。

非営利団体の「つちうらフィルムコミッション」が映画やTV番組、CMなどのロケーション撮影が円滑に進むようサポートしています。県でもいばらきフィルムコミッションを設立しています。
こんなところからも街の活性化に繋がるといいですね。

見終わった後、やさしい気持ちになる映画のようなのでぜひ見に行きたいと思います。

つちうらフィルムコミッション
http://www.tsuchiura-fc.jp/index.html
いばらきフィルムコミッション
http://www.ibaraki-fc.jp/about/about.html
映画 うさぎドロップ
http://www.usagi-drop.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿