2011年10月18日火曜日

土浦市HPとtwitter 2011年10月6日

土浦市のホームページがリニューアルされました。
見やすくて情報が探しやすくなりました。
これからもよりいっそう、市民の皆さんにとって役に立つ情報をすばやく提供できるように維持していかなくてはいけませんね。
ってこれは私のブログも同じなんですが・・・。

すばやくって言えば土浦市の公式twitterも始まってます。
市のホームページにリンクがありますのでアカウントをお持ちの方はぜひフォローしてください!

最新ツイートは
ゆるキャラ(R)日本一を決定する 『ゆるキャラ(R)グランプリ2011』に、土浦市イメージキャラクター『つちまる』がエントリーしています。皆さん応援をお願いします。
です。
おーこれは応援しなくては!

土浦市ホームページ
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿