2012年6月13日水曜日

ひとことでは言えない

10日(日)高校1年の娘が前日に行った東松島市の野蒜地区へボランティア活動に行ってきました。前回の私のボランティアの様子を聞いて、次回は一緒に行こうと言っていたのですが、学校のボランティア活動が同じ地区だったので、そちらに参加しました。
帰ってきて感想を聞くと「ひとことでは言えない」でした。

1年以上の時間が経っても問題は沢山あります。
「ひとことでは言えない」のは問題の多さも同じことです。
集めたゴミを持ち帰れないものか?
今回思った疑問は今開かれている議会の明日の一般質問の後、関連質問で質問を行うことにしました。
経過についてはまたご報告します。

お住まいの皆さんにとっての問題が解決して
「よかった」の”ひとこと”が早く言えるように
お手伝いを続けたいと思います。

※前回のブログの中で東松島市の野蒜地区を東松山市の野蒜地区と書いていました。お詫びして訂正します。

0 件のコメント:

コメントを投稿