2013年1月1日火曜日

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。

穏やかな元旦 水郷公園で初日の出をたくさんの皆さんとご一緒しました。

一晩中イルミネーションもついていたので、暗闇からだんだん薄明かりになる時のコラボレーションがとても素敵でした。7時頃だったでしょうか雲からお日様が顔を出しました。



その後「福もちとったど~」のイベントがありました。100円で福もちのつかみどりは即完売。甘酒、とん汁、お汁粉、お雑煮、わかさぎ等あって大盛況でした!
市長さんも来てましたよ。



明日2日は恒例になった新治庁舎から筑波山に歩く会に参加します。当日の申込も受け付けていますので皆さんぜひご参加ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿