2013年8月20日火曜日

県南生涯学習センター

皆さんご存知だと思いますがウララに「茨城県県南生涯学習センター」があります。
8月1日から後期講座の募集が始まりました。募集期間は9月5日までです。様々な分野の講座があります。詳しくは県南生涯学習センターのページからパンフレットをご覧ください。
http://www.kennan.gakusyu.ibk.ed.jp/index.html

アフターファイブサロンという予約が必要ない無料講座もあります。自由に参加できる講座でほぼ毎月第1・3木曜日の6:30から8:10までの講座です。
【9/5(木)】第6回 お話と生演奏で楽しいひとときを♪
【9/19(木)】第7回お醤油と発酵を再発見!
この講座は柴沼醤油醸造の方が講師です。
来年の3月まで様々な講座があります。ぜひ活用してくださいね。
こちらの講座内容も県南生涯学習センターのページでご覧になれます。

もうちょっとすると土浦市の各地区公民館で開催される講座の募集も始まります。9月の広報をご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿