2014年2月12日水曜日

パンフェスタ&冬の美味いもの市 ご当地キャラ&アイドルワンダーランド






11日、パンフェスタ&冬の美味いもの市 ご当地キャラ&アイドルワンダーランドがウララ1階特設会場とうらら広場で開催されました。
パンフェスタは近隣の14のパン屋さんが集合、あっと言う間に売り切れでした。
ご当地キャラワンダーランドでは「つちまる」や茨城県のゆるキャラが集まり、PK戦で対決。予想が当たると景品がもらえました。
アイドルワンダーランドでは「T-Princess」などの6アイドルのスペシャルライブ、早くから熱心なファンが詰めかけました。
この他冬の美味いもの市や冬の陣ダンスライブなど盛り沢山の内容で大勢の人で賑わいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿