2014年3月2日日曜日

さようなら ウララマルシェ



2月いっぱいでウララマルシェは営業を終えました。
五階の県南生涯学習センターも講座室等の貸出が出来なくなります。
2015年の5月のオープンを目指してこれから工事が始まります。
短い期間でしたが様々なイベントもあって、印象深いスペースになりました。
市民の皆さんが活用できるスペースがあると、そこを中心に様々な交流の輪が広がっていきます。
新庁舎もそうした輪の中心になれるように、ハード・ソフト共に整備していかなくてはいけないですね。
ウララマルシェをご利用いただいたみなさん、ありがとうございました。関係者のみなさん、お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿