2014年3月10日月曜日

市議会一般質問

平成26年の土浦市議会第1回定例会が開催されています。
今日から一般質問が始まりました。私は14番目でたぶん水曜日の午後になります。
「子育て支援のまち土浦」の情報発信について質問します。
来年度の予算要望で要望したことが早速予算に組み込んでいただきました。とてもありがたく思います。その内容について詳細に伺いたいということ、それから前回の議会でも「子育て支援のまち土浦」について質問したのですが、市の答弁が私としては納得いかないものだったのでそのことについて再度伺いたいと考えています。
お時間ある方はぜひ傍聴席へいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿