2014年5月21日水曜日

霞ヶ浦駐屯地








5月18日 霞ヶ浦駐屯地開設61周年・関東補給処創立16周年の記念行事が霞ヶ浦駐屯地で開催されました。
お招きをいただき伺いました。
記念式典の後で観閲行進と観閲飛行が行われました。
ヘリコプターの飛行展示も行われました。飛んでいる編隊をご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんね。
ご縁があって、託児所に関しての研修などのお手伝いをさせていただきました。キッズマアムで視察研修をしていただき、感謝状を頂戴しました。
身に余るお言葉です。微力ではありますが、何かお役に立てるのであればこれからも喜んでお手伝いさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿