2014年9月20日土曜日

わんわんサーカス






9月19日わんわんサーカスがプラザマアムに来ました。
プラザマアム高齢者とキッズマアムの子どもたち、近くの施設の高齢者にもお声掛けしました。いつもあたたかく見守って下さっている、地元の区長さんや近所の皆さんも来てくださいました。
わんわんサーカスのメンバーは捨て犬や殺処分直前の犬たちです。一番大きな白い犬はじゅんこちゃん、茨城県で保護された新人(犬)です。
とても芸達者で人懐っこいから、集まった高齢者や子供たちはみんな笑顔でした。







以前、自宅で犬を飼ってた方は犬たちをじっと抱きしめて離しませんでした。
お礼に子どもたち全員から餌のプレゼントをしました。
猫の譲渡会もそうですが、こうして新しい暮らしを始められることで皆に幸せが広がっていくんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿