2014年10月12日日曜日

カラオケとライブ





11日の土曜日
新治総合福祉センターで第1回夢華の会のカラオケ大会がありました。ご挨拶して歌を一曲歌いましたが、皆さんとてもお上手なので、非常に歌いづらかったです(笑)
夜は友人に誘われて土浦市内にあるさはん治というライブハウスへ行きました。
ホームページでみた、という人が1人で来ていて常連さんとセッションされていました。土浦を音楽で元気にしたい、と皆さんが本気で思われているのが伝わってきました。
土浦にはライブハウスも沢山ありますし、ライブイベントも沢山行われています。
音楽を楽しんで元気になって、その元気が街を元気にしていくんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿