2015年1月25日日曜日

茨城県子ども会育成連合会の表彰式






昨日(25日)東海村にある東海文化センターで茨城県子ども会育成連合会の表彰式がありました。県内の優良子ども会や子ども会育成会、指導・育成者を表彰する式典です。私は表彰のお手伝いをしました。優良子ども会26団体、優良子ども会育成会20団体、優良子ども会指導・育成者18名の表彰が行われました。
 土浦からは並木三丁目子ども会と育成会、指導・育成者の藤代さんが表彰されました。並木三丁目子ども会は資源保護や子どもたちの労働体験の為に廃品回収を行っていること、交流の為にお祭りやバス旅行、防災訓練等を他の市子連などの団体と連携して行っていることが評価されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿