2015年5月24日日曜日

行ってきました、いばらきスイートフェア!







県庁で開催されている第4回いばらきスイートフェア2015に行ってきました。
会場の県民ホールはすごい賑わいです!
皆さんいくつものお店を回って好みのスイーツを買い求めていらっしゃいました。
奥の食堂ひばりでは笠間焼のお皿で出店店舗のスイーツがいただけます。お皿の裏にはスイーツフェアの刻印がされていて、お皿は持ち帰ることができます。
他にも県内食材を使った特別料理も食べることができたり、和菓子とお抹茶がいただけたり、お菓子作り体験教室があったりとイベントも盛り沢山。
県内の広報コーナーでは様々なパンフレットもいただけます。
土浦からの出店が無かったのがちょっと残念でした。
フェアは今日(24日)までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿