2016年6月18日土曜日

県政報告会







17日 私が支部長を務めます自由民主党土浦支部と安藤真理子後援会の会員の皆様で満員の会場で県政報告会と参議院議員岡田 広先生並びに参議院議員全国比例区自由民主党公認候補を励ます会を開催させていただきました。
参議院議員 岡田 広先生と上月 良祐先生が駆け付けてくださり、熱い胸の内を語ってくださいました。宇都 隆史先生、足立 敏之候補、小川 克巳候補、藤木 眞也候補の関係団体の方々からご挨拶をいただきました。
私の県政報告をさせていただき、ガンバロー三唱を行いました。
沢山の皆さまにご参加いただき、お話させていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿